SSブログ

羊毛フェルトができました [閑話]

ここ数年、羊毛フェルトでゾロとエレナを作ってきました
庭仕事が休みの間にちょっとずつちょっとずつ進めてきたので
一体制作するのに4~5ヶ月くらい掛かっています^^;
で、この度ようやくふたりが揃いました

z190117_01.jpg

まずはエレナ

z190117_02.jpg

平らな頭頂部と大きな垂れ耳

z190117_04.jpg

足先としっぽの先の白毛が特徴
肉球もちゃーんとあります

z190117_05.jpg

四肢を突っ張ったような立ち姿が似てるかな
でもちょっと足が短くなっちゃった^^;

z190117_03.jpg

お次はゾロ

z190117_06.jpg

長いマズルとヘコ耳
まだ白髪がなくて若々しい♪

z190117_08.jpg

シンボルマークの胸のエンブレムも忠実に再現

z190117_09.jpg

長くて細い足に仕上げるのが難しかった~

z190117_07.jpg

もう少し修正が必要ですがふたり揃ったのでお披露目です^^

z190117_10.jpg

↓ポチッと忘れてない?

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あかねママ

うわっ!すごい!!
兄妹がちっちゃくなって若返ってかわいい!!
今にも動き出しそう!!
さすが庭守さん、器用ですね!!!
ゾロさんの耳とエレナさんの肉球が堪りません(萌

どれくらいのサイズなんですか?


by あかねママ (2019-01-29 08:15) 

庭守

あかねママさん、
す、少しは似てますかね?^^;

サイズは等身大です!

なぁんちゃって(笑)
高さ15cm、体長20cmくらいでしょうか
今度、本犬たちと並べてみますね^^

by 庭守 (2019-01-30 22:23) 

コロナママ

すごーい!ゾロくん、エレちゃんだz(≧∀≦)
可愛いですね〜感動♪
さすがです(#^.^#)
by コロナママ (2019-04-03 22:21) 

庭守

コロナママさん、
ゾロとエレナに見えますか
初めてなのでかなり苦労しました~
コロナママさんのように手先が器用ではないので・・・^^;

by 庭守 (2019-04-05 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のごあいさつ比べてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。