SSブログ

祝7歳! [次元]

11月に7歳になったJackyの写真を今年も送っていただきました^^
定点観測のようないつもの暖炉の前でのJacky~♪
えっ?まるでデジャヴ!
あまりに変わらない姿に写真の使い回しを疑うレベルです(笑)
体重が2kg増えたそうですがまさかまだ成長してる・・わけじゃないよね?^^;
ひょっとするとJackyは永遠のboyなのかも知れません^^*

z191202.jpeg

↓ポチッと忘れてない?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なっちょこまま

Jacky 7歳のお誕生日おめでとう!
by なっちょこまま (2019-12-04 16:42) 

庭守

なっちょこままさん、
お久しぶりです!
まだ覚えていて下さって嬉しいです♪
あのJackyが早7歳ですって
ヒトも年を取るわけですね^^;

by 庭守 (2019-12-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。