SSブログ

お決まりですね [閑話]

要らなくなったフードのファーを捨てようと思って
その前に・・・アレをやってみました!

もう古い?
色が合わない?
ボリュームがない?

まぁでも一応ね^^;

z200117_01.jpg

z200117_04.jpg

ふたりともイヤイヤ感満載ではありますが・・・^^;

z200117_03.jpg

z200117_05.jpg

↓ポチッと忘れてない?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あかねママ

あ〜、わかります!絶対やります(^^)
ゾロさんたちの反応もお約束ですよね(≧∀≦)
ウチはヒトのスヌードをワンコ用に改良しました。
ライオンにもなるしネックウォーマーとしても使っています。
本犬が喜んでいるかどうかは・・ナゾです(-_-;)
これも愛玩犬のお仕事だと思ってくれているかな?
by あかねママ (2020-01-22 13:31) 

庭守

あかねママさん、
やっぱりやりますよね!
ゾロは「付き合いきれない・・」と呆れ顔、エレは固まります^^;

ママさんのように改良する手腕を持ち合わせていないので
まんま使って遊びました♪
短毛だからかゴールデンほどライオンにはなりませんね?(笑)

by 庭守 (2020-01-28 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。