SSブログ

寄り添う冬 [閑話]

いつもはてんでばらばらに好きなところで昼寝しているふたりが

z200214_02.jpg

z200214_01.jpg

冬は刻一刻と移ろいゆく陽射しを求めて気づけばお互い近くにいたり

z200214_05.jpg

時には通常ではあり得ないくらいくっついていたり

z200214_06.jpg

こんなふたりのほんわかする姿を目にするのは冬ならでは!
陽だまりっていいね^^

z200214_07.jpg

↓ポチッと忘れてない?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アケちゃん

はじめまして
ブログランキングからお邪魔してます

格好いいなぁ~と思って拝見しました
ツヤツヤの黒い毛!格好いいです!
賢そうなお顔してるし

うちにはトイプーがいます
またお邪魔します
by アケちゃん (2020-02-27 16:56) 

庭守

アケちゃんさん、
コメントありがとうございます
11歳と7歳の白髪混じりのシニアなんですが
ツヤツヤとお褒め頂き嬉しいです^^
犬は美しい生き物だなぁと常々思います♪

by 庭守 (2020-03-02 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。