SSブログ

館山旅行(ペンション編) [閑話]

まだ外出自粛要請が出る前・・・館山に行きました
毎年3月はアニバーサリーを祝う旅行です

目の前が海のこのペンションに泊まるのは3回目
ここは食事が美味しいのです♪

z200329_01.jpg

庭には小さいながらしっかりとしたワンコ用プールがあって夏は入れます
(ゾロが初めて体験した思い出のプールです^^)

z200329_02.jpg

直接ドッグランに出入りできるテラス付きの1階の部屋がお気に入り

z200329_03.jpg

z200329_04.jpg

部屋には寝室の他にこじんまりとしたリビングルームがあって

z200329_05.jpg

リビングからテラスに出られて、テラスの扉を開けるとドッグラン

z200329_06.jpg

この日はあいにく強風が吹き荒れていてビーチの砂が飛んでくるほどだったので
残念ながらテラスで寛ぐことはできませんでした
ここで潮風を感じながらゆったりとビールでも飲みたかったのになぁ^^;

z200329_07.jpg

こんな日はビーチに行くと砂が当たって痛いので(←経験済み^^;)ドッグランで遊びます
寄れば触ればワンプロが始まるのはいつものこと

z200329_08.jpg

z200329_09.jpg

z200329_10.jpg

明日は風が収まっているといいな

z200329_11.jpg

↓ポチッと忘れてない?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。