SSブログ

館山旅行(磯遊び編) [閑話]

翌日、とりあえず昨日のような強風は収まったので磯遊び。。。
滑りやすく足場の悪い藻の生えた岩場が連なる場所ですが
ワンコたちはこういう自然の起伏に富んだ地形に挑むのが大好き!

z200331_01.jpg

z200331_02.jpg

z200331_03.jpg

こういう場所に来ると俄然楽しそうなのがバランス感覚と運動神経が抜群に良いエレナ
ほとんど地に足が付かないくらいピョンピョンと跳ね回り、まさに水を得た魚!
岩から岩へと楽々飛び移りイワトビペンギンならぬイワトビエレナ

z200331_04.jpg

z200331_06.jpg

z200331_08.jpg

z200331_07.jpg

ゾロはエレのように駆け回ることはありませんが
滑ることなく慎重に確実に歩みを進めながらゾロなりに楽しんでいる様子
家の階段は降りられなくなったけれど岩場を上ったり下りたりするのは平気です

z200331_09.jpg

z200331_10.jpg

z200331_11.jpg

z200331_12.jpg

そんなわけでお昼頃にはすっかり心地良く疲れちゃったゾロ^^;

z200331_13.jpg

エレはまだまだイケそうね でもそろそろ帰りますよー

z200331_14.jpg

↓ポチッと忘れてない?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。