SSブログ

兄弟旅行2020(ペンション編) [閑話]

今回の宿泊先は南房総でいつもお世話になる海辺のペンションでした

z210220_01.jpg

目の前にドッグランが広がる一階にはウッドデッキ付きの部屋がちょうど三つ並んでおり
ここに三兄弟がお隣さん同士並んで泊まれたら楽しいだろうな~とずっと思っていたのです
この日、その夢がついに現実に!

z210220_02.jpg

z210220_03.jpg

z210220_04.jpg

z210220_05.jpg

z210220_06.jpg

その夜は12月6日でめでたく\12歳/となった兄弟たちをみんなで祝いました
思えば、兄弟たちと初めて会ったのはやんちゃ盛りのまだ1歳の時。。。
それが縁で毎年の兄弟旅行が始まってもう10回目

たくさんの里親募集の中からこのコたちを迎えた飼い主同士なので深い縁を感じます
そしてその縁は年を追うごとに絆として深まっていきました
こんなに長く続いているのはこの仲間だったからこそ!としみじみ思う2020年でした

z210220_07.jpg

↓ポチッと忘れてない?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。