SSブログ

年末最後のドッグラン [閑話]

昨年末の話ですが穴場のドッグランで

z160105_14.jpg

会いたかったmakoさんのところの黒犬パトくんに会ってきました!
パトくんは預かりッコを経て晴れてmakoさんの家族として迎えられました

z160105_01.jpg

先輩犬のベイくんも一緒

z160105_02.jpg

そしてmakoさんのご近所さんであるエレナの姉弟犬のランちゃんと

z160105_03.jpg

ランちゃんの先輩犬のリーフくん

z160105_04.jpg

エレナ以外はみんな若い男のコ、しかも中型犬以上なので
ゾロがケンカを売りはしないかと不安がありましたが大丈夫でした!
大丈夫どころか珍しいことに積極的にリーフくんにアプローチ
以前もこのメンバー(パトくんを除く)で遊んだことがあるので覚えてたのかな

(穏やかな雰囲気なのになぜかガラの悪い連中が善良な市民を取り囲んでいるように見える^^;)
z160105_05.jpg

エレナは久しぶりに姉弟との再会
毛の色こそ違うけど体型や動きはそっくり!

エ「アタシをナンパする気?!」 ラ「・・・ボクだよ姉ちゃん」
z160105_06.jpg

運動能力の高さや足が速いところも同じ!

z160105_07.jpg

z160105_08.jpg

何やかや言ってもやっぱり同居犬同士は仲がいいのです♪

z160105_17.jpg

z160105_09.jpg

z160105_11.jpg

また遊んでね♪

z160105_15.jpg

↓ぽちっと応援よろしくお願いします

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迎春年賀メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。