SSブログ

房総旅行(鋸山編) [閑話]

翌日は一度行ってみたかった鋸山に登りました
と言っても標高329mの小さな小さな山
しかも登山口まで車で行けるので登山と言うほどではありません

z180326_01.jpg

それでも山頂からの眺めは絶景!東京湾の向こうに三浦半島まで一望できます

z180326_02.jpg

鋸山と言えば有名なのは『地獄のぞき』
高さ約100mの突き出たあの岩場に立つことができます

z180326_06.jpg

でもこの日は天気がよかったせいか観光客がとても多く
行列に並ばなくてはならなかったので近くまで登っただけでパスしました^^;

z180326_03.jpg

地獄のぞきは諦めて百尺観音へと向かいました

z180326_04.jpg

z180326_05.jpg

一泊した後なのでゾロもエレナも少々お疲れ気味かな

z180326_07.jpg

z180326_09.jpg

よし、じゃあ帰ろう!と言うとゾロのいつもの"駄々っ子”が始まりました
まだ帰りたくない!のではなく、もう車に乗りたくない!です
ゾロは車が好きではないのです^^;

z180326_08.jpg

↓ポチッと忘れてない?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

房総旅行(海岸編)それぞれの春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。