SSブログ

梅雨の晴れ間のドッグラン [閑話]

久しぶりにホームグラウンドのドッグランへ行きました
ラン命のエレは言わずもがなですが、ランに興味ナシのゾロも結構楽しそう♪

z190723_04.jpg

z190723_03.jpg

エレはすぐに遊び相手を見つけます
中大型犬エリアとは言え、気の弱いコはエレのターゲットにされてしまうので気が抜けません^^;
小さくてもジャックラッセルなら大丈夫ね!

z190723_05.jpg

エレの遊び相手にはすかさず兄としてゾロのチェックが入ります

z190723_06.jpg

そこへウィペットが参入~

z190723_07.jpg

z190723_08.jpg

さっそく追いかけっこが始まります

z190723_09.jpg

さすがハウンドドッグ!俊足のエレでも全く追いつきません
ゾロは追いかけっこに参加したいのではなく兄として心配で付いていくだけ~
昔はゾロもめちゃくちゃ速かったんだけどなぁ。。。

z190723_10.jpg

z190723_11.jpg

思う存分駆け回って満足したかな

z190723_01.jpg

z190723_02.jpg

↓ポチッと忘れてない?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。