SSブログ

小谷流の里ドギーズアイランド(ドッグラン編) [閑話]

いよいよ広~い芝生のドッグランへ!
屋根の下で寛げる休憩スペースもあります

z190730_05.jpg

z190730_01.jpg

暑くてもランに来るとヒャッホー!なふたり(いや、エレナだけかも?!・・^^;)

z190730_02.jpg

z190730_04.jpg

z190730_03.jpg

それに何と言っても冷たい湧き水を利用した池もあるのです

z190730_07.jpg

浅いエリアから深いエリアまでお好み次第!泳ぐことだってできます

z190730_08.jpg

水嫌いのふたりですが暑い時は足先だけならちゃぷちゃぷランラン♪

z190730_10.jpg

z190730_09.jpg

もちろんココまで来てそれだけってわけにはいきません 少しは泳いでもらわないと(^m^*)

z190730_11.jpg

z190730_13.jpg

z190730_12.jpg

久しぶりだけど泳ぎ方は忘れてなかったみたい
暑い日でしたが涼みながら楽しく水遊びを満喫しました^^

z190730_14.jpg

↓ポチッと忘れてない?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。