SSブログ

7歳になりました [閑話]

推定日ですが今日でエレナは7歳になります

z191010_01.jpg

犬の7歳と言えばシニアの仲間入りですが未だにピョンピョン丸で運動神経バツグン!
とてもシニアとは思えません^^;

z191010_02.jpg

ちょっとビビリだけど天真爛漫で好奇心旺盛でお出掛けや遊ぶのが大好き♪
うちではブサかわと呼ばれていますが性格は二重丸!
少々神経質で精神的に不安定なゾロを明るく支える頼れる妹でもあります

z191010_03.jpg

この日に間に合うように夫がこっそり発注していたもの それは・・・

z191010_04.jpg

エレの写真で作ったオリジナルラベルのビール!
でもコレ、喜ぶのは本犬じゃなくて人間の方なのでは・・?^^;
とにもかくにもエレに乾杯!

↓ポチッと忘れてない?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日突然散歩拒否!秋の那須旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。