SSブログ

伊勢エビ祭り [閑話]

ゾロとエレナを連れて御宿の伊勢エビ祭りに行きました

z191029_01.jpg

と言ってもワンコはエビは食べられないからね
舌つづみを打つのは人間だけ ぐふふ♪すまないねぇ(^人^)
生きた伊勢エビをその場でさばいて豪快に炭火でジュージュー焼いてくれます

z191029_02.jpg

もう肌寒かったので海には入らずビーチを歩きました
いや、どっちみち入るハズないか・・・^^;

z191029_03.jpg

z191029_04.jpg

御宿と言えば"月の沙漠”ですね
沙漠を行くラクダと記念撮影といきましょう
それにしてもラクダって大きい!

z191029_05.jpg

帰りには雰囲気のよいカフェを見つけて寄りました
ワンコ連れなのでテラス席です

z191029_06.jpg

↓ポチッと忘れてない?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。