SSブログ

真夏のドギーズアイランド [閑話]

先日の猛暑日、『小谷流の里ドギーズアイランド』に行ってきました
ドギーズアイランドは昨年の夏にも行ったドッグリゾート
日帰りで行けて水遊びが出来るので真夏のお出掛けにはピッタリな場所です

20200818_02.jpg

とてつもなく暑い日でしたがお盆期間中なのでたくさんのワンコで賑わっていました
まずは浅いプールで足湯ならぬ足水でひんやり~
新しいクールベストを買ったのでさっそくお試し♪

20200818_01.jpg

その後、広い芝生のドッグランで走り回ったり

20200818_07.jpg

20200818_03.jpg

20200818_06.jpg

ミストシャワーを浴びながら日陰でまったり休んだり

20200818_14.jpg

20200818_08.jpg

じゃぶじゃぶ池で泳いだり、いや泳がしたり???

20200818_09.jpg

20200818_10.jpg

20200818_11.jpg

こんな日に水遊びなんて気持ちいいと思うんだけどやっぱりふたりとも嫌がってスタコラ逃げます^^;

20200818_12.jpg

20200818_15.jpg

泳いだ後は体を乾かしがてら林間コースを散歩したりカフェでお茶したり
暑い暑い真夏の休日を満喫しました^^

20200818_13.jpg

↓ポチッと忘れてない?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。