SSブログ

群馬旅行(温泉街編) [閑話]

四万温泉は情緒あるレトロな街並みがノスタルジックな温泉街で
ワクワクしながら何度もそぞろ歩きを楽しみました

z200926_01.jpg

z200926_03.jpg

z200926_04.jpg

目の前にはとうとうと川が流れ、水音が涼しく心地よいです

z200926_05.jpg

川に下りてチャプチャプ水遊びもできます
ま、ゾロとエレは足先だけちょっと入って冷たい水を飲む程度ですけど^^;

z200926_06.jpg

宿から少し歩くと、かの有名な積善館が見えてきます
『千と千尋の神隠し』のモデルになったと言われる老舗旅館です
300年以上前からある日本最古の湯宿そして群馬県の重要文化財です

z200926_07.jpg

z200926_08.jpg

昼間に見ても貫禄ある圧巻の佇まいなのですが
これが夜になるときれいにライトアップされて・・・
なんとまぁ幻想的な美しさ!
まさに千と千尋の世界でした

z200926_09.jpg

↓ポチッと忘れてない?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。