SSブログ

紅葉シーズンの亀山湖 [閑話]

昨年11月、本州で一番遅い紅葉と言われる『亀山湖』へ行きました

z210203_01.jpg

那須や軽井沢の素晴らしい紅葉を見た後ではちょっとアレですが
千葉の紅葉は・・ま、こんなところでしょうか^^;

z210203_02.jpg

z210203_04.jpg

z210203_05.jpg

z210203_03.jpg

亀山湖はとても複雑な形状をしているので歩いてぐるりと一周というわけにはいきません

z210203_06.jpg

その後、車でちょっと移動して『亀岩の洞窟』へ
木々に囲まれた遊歩道を歩いて丸い洞窟のすぐ近くまで降りられます
季節や時間帯によって洞窟に差し込む光が神秘的なのです

z210203_07.jpg

帰りは来た道とは別の整備されたボードウォークを歩きます

z210203_08.jpg

z210203_09.jpg

見上げればそこには見事な紅葉♪

z210203_10.jpg

この後、南房総へ。。。

↓ポチッと忘れてない?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。