SSブログ

兄弟旅行2020(鋸山編) [閑話]

昨年12月前半、再びゾロの兄弟たちと集結しました
2012年に始まった兄弟旅行もこれでちょうど10回目!
しかもこの12月で12歳の誕生日を迎えた記念でもあります

場所は千葉・房総です
兄弟たちにぜひ千葉を案内したくて一年以上前から下見を重ね
こつこつとプランを練ってきました
春に開催しようと思っていたのにまさかのコロナ禍でようやく実現しました

まずは鋸山へ
駐車場をスタートしたら急な階段を上って山頂を目指します

z210216_01.jpg

z210216_02.jpg

z210216_03.jpg

z210216_04.jpg

山頂からの眺め 天気は上々!

z210216_05.jpg

順番に地獄のぞきにチャレンジしました

z210216_06.jpg

復路は羅漢像を参拝しながら下るコースです

z210216_07.jpg

z210216_08.jpg

階段が多くて人はゼーゼーですがワンコたちはみんな生き生きして楽しそう♪

z210216_09.jpg

z210216_10.jpg

z210216_11.jpg

z210216_12.jpg

次は南房総へ向かいます~

↓ポチッと忘れてない?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。