SSブログ

点滴 [エアロ]

昨晩8時、皮下点滴を打ちました
吐き気止めも打ってもらったのでようやく嘔吐が落ち着きました
高カロリーの栄養剤をもらったので少しずつ食べさせていきます

今朝から便に血が混じるようになりました
提携病院が休診なので今日は近所の病院で点滴を打ってもらいました
長いドライブがない分、エアロの負担も少ないはず
初めて体重も量ってもらいました 2.6kgだって 軽いね
でもエアロは足がガッシリしているからきっと大きくなるね

どんなにしんどくてもエアロはベッドから出てトイレをします
吐くときも同じです
ヨロヨロとした足取りでベッドから出てまたベッドに戻ります
エアロは女のコだからキレイ好きなんだね

窓から外を見るのが好きです
エアロはまだ外の世界を知らないもんね
元気になったら一緒におんもに出かけよう 約束ね

aero08.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。