SSブログ

峠 [エアロ]

昨晩からエアロの下痢(血便)がひどくなりました
予断を許さない状況になったと覚悟し、夜間も2時間おきにシーツの取り換えと
栄養剤の補給を行ないました
最初の2回はシーツ全体が真っ赤に染まるほどの血便の量で「たった2時間でこんなに!」と
目の前が真っ暗になりました
でも3回目4回目と血便の量は減り、5回目にはオシッコだけになりました
ホッとすると共に夜が明けて、エアロが来てから5日目が始まったのです

ひどい下痢と痛みで夜通し眠れなかったエアロはもうふらふら
往復2時間の病院通いは体力的に厳しそうと判断したので
昨日お世話になった近所の病院で再び点滴を受けました
2.6kgあったエアロの体重はたった一晩で2.3kgにまで落ちていました

その後は下痢の回数も減り、昨夜よりは楽になったように見えるエアロ
まだ自力で水すら飲めないのでひたすら栄養剤とミルクを補給します
それでもぐったりしていた昨日よりは活発に動くようになり、もしかしたら峠は越したのではないか
と思うのはまだ早いでしょうか

aero09.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らみまま

エアロちゃん、どうかどうか峠を越したんでありますように。
再び元気に走り回れますように。
兄妹も頑張ってるからあともう少し頑張ってね。

申し遅れました。あぐりの時々お手伝いをさせてもらっているらみママです。
by らみまま (2012-12-30 12:54) 

庭守

らみままさん、コメントありがとうございます
そしてエアロへの応援もありがとうございます

力及ばずエアロを死なせてしまいました
エアロの兄妹がエアロの分まで頑張ってくれますよう
切に願います

by 庭守 (2012-12-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点滴6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。