SSブログ

希望の光 [次元]

どんよりとした新年を迎えていた我が家に希望という名の小さな春がやって来ました
エアロの兄弟『次元』です
次元はエアロと同じ恐ろしい病魔に侵されながらも、病院の先生とみとちさんの手厚い治療と看護の
おかげで九死に一生を得ました!
そして退院後まもなく、ドン底の我が家に明るい光を届けに来てくれたのです
救ってやれなかったエアロ、命の血液を分けてくれたフランちゃん、そして病院の先生やみとちさんを
始めその他大勢の応援して下さる方々、みんなの祈りが次元に生きる力を与えました

昨日病院で再会した次元は、数日前まで死の淵を彷徨っていたとは思えないほど元気でした
ちょこまかとよく動き、注射を刺す前から悲鳴を上げ、みとちさんに存分に甘えていました
いったんウィルスに勝つと仔犬はこんなに驚異的に回復するんだね

元気いっぱいに見える次元ですが、腸壁が剥がれ落ちたお腹の中はまだボロボロです
消化によいものを何回にも分けて少しずつ少しずつ食べていかなくてはなりません
なるべく栄養のあるものを摂ってダメージの回復に努めなくてはなりません
遊びたい年頃ですが休息をたっぷり取らなくてはなりません(これが一番難しい?!)
でも若いパワーに溢れた仔犬のこと、復活までにそう時間はかからないでしょう
一生分の苦しみを乗り越えた次元にはもう幸せな未来しか待っていないハズ
どうかみなさん、あとしばらくの間、引き続き次元を応援して下さい

体調を万全に整えてから、次元のご家族を探します
この類い稀な強運の持ち主『次元』を射止める強運なご家族はいったいどなたでしょう

IMG_5805.jpg IMG_5850.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

某

エアロちゃんが虹の橋を渡ってしまった後、庭守さんのことが心配でした。預かりさんを引き受けてくださったのに、急な展開でさぞお辛かったでしょう。
次元くんを迎えてくださって本当にありがとうございました。またひとつ小さな命が幸せに向かうことができますね。
次元くんは白ソックスですね。将来は大きくなりそうかな~?なんて考えたりしています。
元気になって、やさしいご家族のもとに迎えられることを心からお祈りしています。

by 某 (2013-01-06 01:03) 

庭守

某さん、ご心配をお掛けしました
悲しみや後悔の気持ちはまだ消えていませんが
次元が来てくれたことで考え込まなくていい時間が増えました
笑顔も増えました
こんな我が家に来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです

次元は大きくやんちゃになりそうです^^
今度こそしっかり送り出せねば、と思っています
これからも応援どうぞよろしくお願いします!

by 庭守 (2013-01-06 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それから幸せの白い手袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。