SSブログ

やれば出来るコ [コンタ]

お届けから一月半過ぎてコン太は無事、去勢手術を終えました
術後のエリザベスカラーが苦手だったようで代わりに介護用パンツを穿いた
お坊ちゃまのような可愛い姿をまずはご覧下さい♪

k0619_01.jpg
コン太~似合う~~~♪笑

「コン太が我が家に来てから今日までに私はもちろん家族が日々コン太を愛して止まない毎日です 本当にお利口でめちゃくちゃ甘えん坊で可愛くてたまりません(*^^*)」
とT様がおっしゃるようにコン太はご家族の愛情を一身に受け、すくすく成長しています

もともと車酔いがひどい上に譲渡会やら病院やら苦手な場所ばかり
連れて行かれてすっかり車嫌いになってしまったコン太は
車に乗るどころか近寄ることさえ嫌がる、と伺っていたのが約一月前のこと

それが何ということでしょう!

k0619_03.jpg

週末のたびに広い公園やら雑木林に車で連れ出してもらい
今では酔わないどころかすっかり車好きに♪
いやぁ 環境によってこうも変わるものなんですねぇ
それにしてもコン太の適応力には本当に舌を巻きます
もちろんご家族の努力と愛の力があってこそですよね^^
「やれば出来る仔です!」って心から信じてくれる家族がいるんだもの

最近は週に何度か奥様の職場に同行するのだそうです
誰にでも愛想を振りまくわけではないけれど
誰からも愛されているコン太♪
みんなコン太に触りたくてウズウズ^^*
職場でのコン太の仕事は・・・そう、金庫番!笑

k0619_02.jpg
おーい、コン太~しっかりね^^;

車酔いしなくなったので夏はコン太と一緒に旅行される予定だそうです^^
初めて迎える夏、楽しくなりそうだね コン太♪


↓ぽちっと応援よろしくお願いします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momo

コン太くん、久しぶり~(^◇^)

きょうこさんと違って、やっぱ「お笑い系」なのかな?
なんだか「ぷぷっ」て笑えちゃいます。

大事にしてもらっているんですね。

幸せ便り・・・ありがとうございます。
うちも子も幸せ・・・って思ってくれてるかな?
がんばらねば(^^)/
by momo (2014-06-22 20:51) 

庭守

momoさん、
こんにちは^^
コン太が元気そうなので庭守も安心しました♪
いいお顔ですよね^^*
ちょっとトボけたキャラも相変わらずです(笑)

人間の言葉で自分の気持ちを伝えられないワンコは
幸せかどうか常に気にしてくれる家族がいてくれることが
幸せなことですね
だからももちゃんは幸せだと思います!

by 庭守 (2014-06-24 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグラン再開シンクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。