SSブログ

シンクロ [コンタとキョウコ]

里親N様から送っていただいたきょう子の写真・・・
ドッグランに向かう途中(だと思います^^)の車内にいるきょう子の姿が
先日ご紹介したコン太の写真とシンクロしてる!
離れていてもさすが息の合った兄妹だね♪

k0626_01.jpeg
k0626_02.jpeg

★おまけ★ 小さい頃もやっぱりシンクロ!
k0626_03.jpg

↓ぽちっと応援よろしくお願いします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なっちょこママ

お久しぶりです。

きょう子ちゃん、コン太くんそっくりーーー!
私はどっちがどっちだか分かんないわぁーーー。

 小さいときからほんとにそっくりだったものなー。
2人ともとってもいいお顔してますね。うれしくなっちゃいます。
by なっちょこママ (2014-06-26 21:52) 

庭守

なっちょこママさん、こんにちは^^

MIXの兄妹は全く似ていないこともありますが
この兄妹はそっくりですよね♪
上がきょう子で下がコン太です!

見ているこちらが思わず微笑んでしまうくらい
いいお顔ですよね♪

by 庭守 (2014-06-27 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やれば出来るコエレナの笛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。