SSブログ

エレナの笛 [閑話]

コンタが巣立った後、意気消沈したのかすっかりおもちゃで遊ばなくなったエレナですが
また徐々にひとりで遊び始めました

エレナはピーピー鳴るおもちゃが大好き♪
と言ってもぬいぐるみ系は5分と持たず破壊します^^;
綿が出たら本体は取り上げますが実はエレナのお目当ては中に入っている笛!
小さな笛を咥えてピッピッピーとやかましい賑やかな演奏を繰り広げます
この剥き出しの笛は一番のお気に入りとしてしばらくはどこへ行くにも持ち歩きますが
小さいのでどこかしら隙間に入り込んで見失うことも多く
運よく見つかってもやがては吹き潰してしまうのでした

z0627_01.jpg

一方、笛なんぞ吹いたこともないゾロはソファで何かに変身中。。。

z0627_02.jpg

↓ぽちっと応援よろしくお願いします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momo

うちのmomoも「ぴーぴー」鳴るおもちゃが
大好きです。

「ん・・・?なんか元気ない?」って思うときも
「ぴーっ」と鳴らせば生き返ります!(^^)!

しかし・・・ゾロくん(-"-)
私のイメージは「冷静沈着」な「渋い大人犬」なんですよ!

こういうギャップがたまらんですなぁ♡

by momo (2014-06-27 21:00) 

庭守

momoさん、
ももちゃんもピーピーおもちゃで遊びますか^^
エレナも呼んでも来ない時はピーッと鳴らすと
どこにいても走ってきます^^;

ゾロは顔つきは『冷静沈着』かも知れませんが
甘えん坊でスイッチが入りやすいヤツなんですよー
やんちゃな仔犬がそのままオトナになった感じです^^;

by 庭守 (2014-06-30 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロ梅雨の晴れ間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。