SSブログ

十の命 [閑話]

6年前の師走、ガリガリに痩せた状態で保護されたセーラのお腹の中には
たくさんの命が宿っていました

z0802_08.jpg

数日後、セーラはその身を削って十の小さな命をこの世に送り出してくれました

z0802_01.jpg

「将来は15~17kgくらいの中型犬になるかも・・」と言われていました
あれから5年と8ヶ月--------


コロナ(現在22kg)
z0802_04.jpg z0802_10.jpg

あかね(現在20kg)
z0802_02.jpg z0802_09.jpg

ゾロ(現在18kg)
z0802_06.jpg z0802_12.jpg

みんな見違えるほど大きく成長しました^^;

↓ぽちっと応援よろしくお願いします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momo

うわぁ~!

ゾロ君、可愛い~(@_@)
今のお姿からは想像ができないかも・・・?

うちの子は上川隆也さん家の「ノワール」ちゃん似に
なっていますが、本当に黒いわんこは可愛いですねぇ(^^)/

ただ、黒い故に暑さ対策は色々講じています。

まだまだ厳しい夏が続きますが、ゾロ君、エレナちゃんも
お気を付けくださいませ。
by momo (2014-08-19 22:03) 

庭守

momoさん、
想像つかないbefore→afterですよね^^;
生後間もなくと生後1ヶ月の頃の貴重な秘蔵写真です(笑)
これを見て「このコをもらう!」と決めました!

ノワールちゃんも元保護犬だそうですねー
芸能人が保護犬をアピールしてくれるのは嬉しいことですねぇ
可愛いくて賢いと評判だとか^^
やっぱり黒犬は可愛いですよねー♪

ワンコにとっても人間にとっても過酷な残暑が続きますが
momoさんもご自愛くださいませ^^

by 庭守 (2014-08-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄弟旅行夏便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。