SSブログ

夏便り [コンタ]

コン太の里親T様より「夏休みに一緒に旅行に行きました!」のメールを頂きました^^

z0901_02.jpg

山道でも車酔いすることもなく
宿でも大人しくお利口さんに過ごし
他のワンコとも上手に挨拶をし
初めての旅行にも関わらず100点満点だったのですって!

z0901_03.jpg

川遊びをしたり
超ロングリードで高原を走り回ったり
「コン太のための夏休み!」と言ってもいいくらい
コン太中心のそれはそれは楽しい旅行だったそうです

z0901_04.jpg

たくさん遊んでもらってご主人との絆がさらに深まったようです

z0901_01.jpg

素敵な夏便り、ありがとうございました♪

↓ぽちっと応援よろしくお願いします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momo

うぉぉぉぉぉ~!

コン太くん、久しぶりじゃねぇ(^^)/

ひと回り大きくなって、いい顔して・・・
幸せですね(^^♪

こういうお便りは本当にうれしいです。

しかし、周りの景色に映えるのは黒い犬だけだと思って
ましたが、白いわんこも結構映えますね(*_*;

by momo (2014-09-05 20:48) 

庭守

momoさん、こんにちは♪
返事が遅くなって申し訳ありません

コン太は太陽の下では白さが増して
きれいに映えていたと思います!
外で見ると「あれ?コンタってこんなに白かったっけ?!」
と驚いたものです^^;

お外でも耳が立ってしっぽがくるんと上がっていて
もしかしたらビビリくんは返上したんじゃないかと
密かに思っている庭守です^^

by 庭守 (2014-09-08 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十の命いつまでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。