SSブログ

いつまでも [キョウコ]

きょう子の里親N様から最後の定期便をもらいました
譲渡後半年間は毎月連絡をいただけることになっているのです
庭守家のささやかな楽しみとなっていました^m^*

z0912_01.jpeg

あれからもう半年経つんだなぁ。。。
今となっては小さいきょう子がこの家の中を走り回っていたことが逆に信じられません^^;
それくらいN様のお宅に初めから馴染んでいました

当時は長いように感じたけれど我が家に滞在したのはほんの1ヶ月余りだものね
でもきょう子の存在感は強烈でした!
あれほど疲れ知らずでエネルギッシュなパピーは見たことないなー^^;

z0912_02.jpeg

ドッグランでもきょう子のスタミナに付いてこられるコはいないんですって!
走るのもとっても速いそうです
元気いっぱいだけど落ち着きもあって聞き分けの良い賢いコです^^

半年間の報告義務は終わってしまったけれど
きょう子の幸せはいつまでも願っています
いつでもご連絡お待ちしております♪

z0912_03.jpeg

↓ぽちっと応援よろしくお願いします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momo

おおっ!

きょう子さん、超お久しぶりですね(●^o^●)

コン太くんもですが、しっかり
「ご飯」と「散歩」と「愛情」をもらっているんですね。
本当に良いお顔です!(^^)!

我が青春の「バービーボーイズ」が幸せになって
本当にうれしいです。
庭守さん、ゾロくん、エレナちゃん、たくさんの
「愛」をありがとうございます。

ペットショップに行かずとも、こんなに可愛いコが
保護団体さんや保健所にいることを、もっとわかって
ほしいなぁ~と心から思いました。
by momo (2014-09-21 22:10) 

庭守

momoさん、コメントありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ありません

きょう子、元気で幸せそうですね^^
コン太の成長を近くで見てきたので
きょう子の大きくなった姿も思った通り♪

でもコン太もきょう子も名前をそのまま使って頂けるなんて
まさか思いませんでした!嬉

ペットショップに行くのではなく里親になるという選択が
ぜひ日本でも広まって欲しいと心から願います!

by 庭守 (2014-09-24 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏便り那須旅行(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。