SSブログ

Happy Birthday(その3) [コンタ]

遅ればせながら・・・コン太も満一歳になりました!
誕生日は奥様と同じ11月28日となったそうです^^

z1209_01.jpg

たま~にトイレを失敗しても『的の外れた消防車』なぁんてユーモアのある解釈をして下さる
大らかなT様なのでコン太は『みなぎる甘えん坊』になっているそうです(^m^*)

z1209_03.jpg

夜は先住ニャンコと競うように奥様の足の上でお休みなのだとか
体重16kgなのでなかなかの重量感ですよねきっと^^;

z1209_04.jpg

コン太、誕生日おめでとう!家族と一緒に迎えられて本当によかった♪
末永く幸せに。。。

↓ぽちっと応援よろしくお願いします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アサタ

ごぶさたしてます。
コンタ大きくかっこよくなりましたね(^^)
写真から大切にされてる様子が伝わってきます。元気に長生きしてくれればと願っています。また…ぜひ…犬をかってみたくなりますね〜
by アサタ (2014-12-11 12:12) 

庭守

アサタさん、
ご無沙汰しております^^
コン太はご覧の通り元気で幸せに暮らしております
いい笑顔ですよね♪
アサタさんもいつか素敵なご縁に恵まれますように。。。

by 庭守 (2014-12-12 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday(その2)あの頃ゾロは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。