SSブログ

ドッグランでの過ごし方 [閑話]

ドッグランに行くといろいろな犬種のいろいろなワンコがいます
その日によって気の合うワンコもいれば合わないワンコも・・・
ゾロとエレナのドッグランでの過ごし方はまるで正反対

z170825_09.jpg

z170825_01.jpg

ゾロは他のワンコと遊ぶことはほとんどなく
新参者をいち早くチェックしたりケンカの仲裁(?)をしたり

z170825_02.jpg

エレナは遊んでくれそうなワンコに片っ端から誘いをかけたり
時には気の弱そうなワンコを追い回したり^^;

z170825_03.jpg

そんなふたりですが気づけばよく一緒にいてじゃれ合っています
(たいていはエレがゾロにちょっかいを出している^^;)

z170825_04.jpg

何やかやと仲睦まじい兄妹

z170825_05.jpg

z170825_06.jpg

行動もよくシンクロします

z170825_07.jpg

z170825_08.jpg

仲良きことは美しきかな

z170825_10.jpg

↓読んだよーとぽちっと押してね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽井沢旅行(天丸山編)三感比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。