SSブログ

雪だより [コンタ]

先日の大雪がコン太を呼んでくれたのか久しぶりにお便りをいただきました^^

雪の中、はしゃぎまくったというコン太
四年前の雪山体験で嫌いにならなくてよかった!^^*

z180131_01.jpg

コン太のお家は建て替えたばかり
新しいお家でもうすっかり寛いでいるようです

z180131_02.jpg

先住ニャンコともご覧の通り仲むつまじく寄り添ってご就寝
ワンコとニャンコでもこんなに仲良くなれるんだなぁ
一緒に暮らしていればいつもノラ猫を追い回すエレナでもこうなれるのでしょうか・・^^;

z180131_03.jpg

変わらず元気で甘えん坊な様子が見られてとても嬉しいお便りでした^^*


↓ポチッと忘れてない?

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

h2tom

わぁ~コンタ君だぁ(*´∀`*)♪
そういえば白犬義兄弟(!?)の
ニクス君も新居暮らしみたいですよ~!
(※アメブロNaoppeさんの年末記事「今年も~」参照w)

片耳ペコリのケント君の事も
覚えていて下さって有難うございます♪
by h2tom (2018-02-01 06:39) 

庭守

h2tomさん、
h2tomさんとウワサしていたおかげではないでしょうか♪
きっとコンタはクシャミしていたに違いないです!笑

ニクスくんの近況情報もありがとうございます^^
さっそく写真を見てきました!
毛の長さは違うけれどやっぱり顔はコンタに似てますねー
そしてやっぱりニャンコとくっついて寝てる!すごい偶然!

by 庭守 (2018-02-01 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪の夜激レアなツーショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。