SSブログ

\祝10歳/九十九里旅行(ホテル編) [閑話]

本日の宿に到着~ まだ新しくて南国リゾートな雰囲気の海辺のホテルです

z181216_01.jpg

広~い芝生のドッグランもあります

z181216_02.jpg

こりゃテンション上がるね!

z181216_03.jpg

z181216_04.jpg

ちょっとしたアジリティもあってさっそくエレが試し跳び♪

z181216_05.jpg

ゾロはこういうのは好みませんが熱いリクエストに応えて渋々・・^^;

z181216_06.jpg

室内ドッグランもあります エアコン完備で雨でも遊べるし小型犬なら充分な広さ

z181216_07.jpg

今日泊まる部屋はこちら 白と茶でスッキリとまとめたシンプルなインテリアが素敵♪

z181216_08.jpg

1階を選んだのはプライベートドッグランがあるから!

z181216_09.jpg

こじんまりとしていて部屋からすぐに出られるので気兼ねなく過ごせます^^

z181216_10.jpg

z181216_11.jpg

夕食の席ではゾロにバースデーケーキのプレゼントを頂きました♪

z181216_12.jpg

今年はゾロに腫瘍が見つかって急きょ摘出手術を受けました
無事に元気でこの日を迎えられて本当によかった!
ゾロとエレがそばにいてくれればそれだけで充分です

z181216_13.jpg

↓ポチッと忘れてない?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。