SSブログ

兄弟旅行2019 [閑話]

9月の終わり、今年も兄弟旅行に行ってきました!
今回コロナくんはお休みなのであかねちゃんと♪
これで8年連続かな?よくぞ続いています^^

z191022_01.jpg

z191022_02.jpg

今年は日光です
牧場で待ち合わせをし、戦場ヶ原、湯滝、湯ノ湖、竜頭の滝と景勝地を巡りました

z191022_03.jpg

z191022_06.jpg

z191022_04.jpg

翌朝は早起きしてまだ観光客のいない東照宮や五重塔などこれぞ日光!という名所を巡り

z191022_08.jpg

z191022_07.jpg

z191022_09.jpg

z191022_11.jpg

z191022_10.jpg

朝食後は半月山に登って絶景を望み、その後、中禅寺湖畔を歩きました

z191022_12.jpg

z191022_14.jpg

二日間でこんなにも盛りだくさんで効率よく回れたのは
なんと言っても日光に精通しているあかねちゃん家のナビゲートのおかげ♪
庭守は小学生以来の日光、存分に満喫しました!

z191022_13.jpg

今回泊まった宿はなんと前日に完成したばかりという出来たてホヤホヤのペンション!
出来たて・・と言うかまだ未完成なところも多々ありまして
それゆえ信じられないようなハプニングの連続で
話のネタに尽きない楽しい旅の想い出がたくさんできました^^

みんなでたくさん歩いた日光 忘れられない旅行になりました

z191022_15.jpg

↓ポチッと忘れてない?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の那須旅行軽井沢旅行(前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。