SSブログ

軽井沢旅行(前編) [閑話]

出張先の夫と現地で合流するため、ゾロとエレを連れて車で軽井沢に向かいました
ワンコ二頭を伴って庭守一人で4~5時間の長距離ドライブ・・・
かなり不安でしたがどうにかこうにか無事に到着しました^^;

今回お世話になるのは北軽井沢にあるペンション

z191023_01.jpg

小さいながらメゾネット仕様のちょっと面白い作りの部屋です

z191023_02.jpg

宿にはこじんまりとしたドッグランが併設されています

z191023_03.jpg

後輩看板犬のビーグルくん(2歳)はまだまだ遊び盛り♪
エレは7歳ですが誘われたら同じテンションでノリノリです^^*

z191023_11.jpg

宿から15分くらい歩くと広い林間ドッグランもあります

z191023_04.jpg

z191023_06.jpg

z191023_07.jpg

楽しくて楽しくてテンションが上がりまくりのエレは・・・

z191023_08.jpg

z191023_09.jpg

道すがらピョンピョンが止まりません
一方、無関心にスタスタ歩くゾロは、はしゃぐということには無縁です^^;

z191023_10.jpg

つづく。。。

↓ポチッと忘れてない?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄弟旅行2019軽井沢旅行(後編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。