SSブログ

ベッド [コンタとキョウコ]

不眠不休の兄妹コンタとキョウコにとって昼間のベッドはただの遊び道具です

k0125_01.jpg
k0125_02.jpg

出たり入ったり
齧ったり破いたり
掘ったり引きずり回したり
今は中の綿を引っ張り出すのがブームで気づくと雪のように綿が散乱しています(--; )

k0125_03.jpg k0125_04.jpg

夜はケージの中で寝ています
二つのベッドを用意しても一つのベッドで寄り添って寝るコンタとキョウコです

k0125_08.jpg

■クリックで救える命があります■
コンタとキョウコを応援するよ!という方はクリックを→
二匹をはじめ保護犬たちの認知度UPのお手伝いをお願いします

■コンタとキョウコは里親募集中です■興味のある方はアグリ犬猫里親会まで■
■応募される方は譲渡条件をご確認の上、アンケートをお送り下さい■

■コンタとキョウコは1月26日(日)の譲渡会に参加予定です■
参加頭数が多いため当日は混雑が予想されます 事前にアンケートを提出して下さった方と優先的にお話させて頂きますのでご了承ください

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マユ

夜分遅くに…(^-^;
庭守家の皆様は…大事な明日の譲渡会に向けてもうとっくに夢の中かと…。コンタくんとキョウコちゃんもお腹出してスースー寝てる頃かな♪
私も、譲渡会に行きたいって毎回思っているんですけど…週末が休みではない私はなかなか希望が叶いません(>_<) 真っ白ふわふわのキョウコちゃんとナイスキャラのコンタくんに…会ってみたかったなぁ(^-^)
こんなに可愛いお二人さんのことだもん、きっとたくさんの方が会いに来てくれることでしょうね(*^^*) 残業ながら私は伺えませんが…え~っと…南西方向から念力を(?)パワーを(?)送り続けます☆
by マユ (2014-01-25 23:49) 

庭守

マユさん、
念力とパワーをありがとうございました♪
初参加でしたが2匹とも最後まで頑張りましたヨー
コンタにはちょっと不利でしたけどネ^^;
今月は仔犬がたくさん参加したので来場者数も多かったようです
気になる結果発表はこれから・・・
たくさんの縁がつながったでしょうか^^*

by 庭守 (2014-01-27 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンタについて(その2)譲渡会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。