SSブログ

譲渡会 [コンタとキョウコ]

昨日は譲渡会でした
コンタとキョウコはもちろん、庭守も初参加となる譲渡会
勝手がわからず、いろいろ不手際があったかと思いますがどうかお許し下さい

庭守も右往左往しましたが、初めての場所や人が苦手なコンタは
さらに恐かったに違いありません
会場に着いたら、案の定まずはクレートから出すのに一苦労
やっと外へ出たと思ったら耳を倒して震え出し、小さく丸まっていました
コンタはアウェイでは真価を発揮できないタイプ
本当のコンタの姿はホーム(預かり宅)で、またはブログの中でご覧いただけます

k0127_01.jpg k0127_02.jpg

一方、キョウコは相変わらずマイペースで知らない場所に興味津々で歩き回っていました
だけどキョウコは誰にでもしっぽを振ったり愛想を振りまくようなタイプではないので
誤解されやすいかも知れません
でも他のワンコには上手に挨拶できていました
普段ゾロやエレナと接しているので体の大きなワンコにもたじろぐことはありません

k0127_03.jpg k0127_04.jpg

ずっと落ち着かない2匹でしたが、終わりの頃にはさすがに疲れてウトウトしていました

k0127_05.jpg

家に帰ったらさぞかしグッタリして爆睡したかって?
いえいえ、束の間休んだだけですぐに復活していつもの大騒ぎが始まりました
会場で会って「大人しいコたちね」と思われた方、全然そんなことありませんよー!
と、ココできちんと事実を言っておかなければなりません

さて、初めての譲渡会で全く余裕がなく、ほとんど写真を撮れなかったので
少しだけですが他の参加ワンコ(ほんの一部)をご紹介します

柊くんと柚ちゃん
k0127_07.jpg k0127_08.jpg

ベルちゃんとライフくん
k0127_10.jpg k0127_11.jpg

ニクスくん
k0127_12.jpg k0127_13.jpg

もっと詳しく知りたくなった方はアグリ犬猫里親会まで

■クリックで救える命があります■
コンタとキョウコを応援するよ!という方はクリックを→
二匹をはじめ保護犬たちの認知度UPのお手伝いをお願いします

■コンタとキョウコは里親募集中です■興味のある方はアグリ犬猫里親会まで■
■応募される方は譲渡条件をご確認の上、アンケートをお送り下さい■

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッドトレンディおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。