SSブログ

トレンディおもちゃ [コンタとキョウコ]

「今日はこのおもちゃがトレンディよ!」
k0128_01.jpg

とファッションリーダーならぬおもちゃリーダーのエレナが高らかに宣言すれば
コンタとキョウコの目にはそれがたちまち魅力的なおもちゃに映り、群がります
宣言しておきながらまずは独占するエレナ

k0128_02.jpg

エレナが飽きた後、そのウワサのおもちゃを発見したキョウコ

k0128_03.jpg k0128_04.jpg
k0128_05.jpg k0128_06.jpg

もちろんコンタがそれを見逃すはずありませんけどね

k0128_08.jpg

■クリックで救える命があります■
コンタとキョウコを応援するよ!という方はクリックを→
二匹をはじめ保護犬たちの認知度UPのお手伝いをお願いします

■コンタとキョウコは里親募集中です■興味のある方はアグリ犬猫里親会まで■
■応募される方は譲渡条件をご確認の上、アンケートをお送り下さい■

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

譲渡会トライアルが決定しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。