SSブログ

トライアルが決定しました [コンタとキョウコ]

先日の譲渡会でキョウコのトライアルが決まりました
実は事前の人気はコンタの方が高かったのですが、ご縁とは分からないものです

k0129_04.jpg

コンタとキョウコには沢山の方が会いに来て下さったり声を掛けて下さいました
会場の隅っこにいたのですが今回参加のワンコの中では月齢が一番低く小さかったので
気に留めて下さる方が多かったようです

その多くの方が口を揃えて心配して下さったのが
「こんなに仲の良い兄妹を別々に離しちゃっていいの?」
ということでした

大丈夫です!
コンタとキョウコももうすぐ生後3ヶ月
それぞれの道を歩いていける月齢になりました

愛護センターから2匹を引き出した時はまだ生後6週齢くらい
8週齢くらいまでは母犬と一緒にいるべきなのに引き離されてセンターに持ち込まれました
仔犬を2匹同時に預かると決めた時に、せめて兄弟はしばらく一緒にいさせたいと思いました
そして選んだのが兄弟5匹の中で特にそっくりだったコンタとキョウコです

k0129_01.jpg

それ以来、2匹はずっと一緒に過ごしてきました
一緒にご飯を食べて
一緒に遊んで
一緒にやんちゃして
一緒にくっついて眠って

k0129_02.jpg

寒い夜も
淋しい時も
不安な事も
2匹一緒に乗り越えて来ました

k0129_03.jpg

特にコンタはいつもキョウコに寄り添って頼ってきました
初めて預かり宅へ来た時も、病院の健診の時も、譲渡会場でだって
いつもキョウコが先に未知なる世界へ踏み出してコンタを勇気づけてくれました
だから今回もキョウコが先に巣立っていきます
キョウコが「コンタ、大丈夫だよ 家族って素敵だよ」と励ましてくれたら
きっとコンタも歩き出すんだね

k0129_05.jpg

コンタは大丈夫!だって一人じゃないから
キョウコは安心して家族の胸に飛び込んでいってね

k0129_07.jpg k0129_08.jpg

■クリックで救える命があります■
コンタとキョウコを応援するよ!という方はクリックを→
二匹をはじめ保護犬たちの認知度UPのお手伝いをお願いします

■コンタは里親募集中です■興味のある方はアグリ犬猫里親会まで■
■応募される方は譲渡条件をご確認の上、アンケートをお送り下さい■

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なっちょこママ

キョウコちゃん。おめでとう!!

やっぱりキョウコちゃんが先にご縁も掴んだんだねー。
今までもキョウコちゃんがコンタくんより先に。だったんだものー。


 トライアル頑張って。応援してるからねー。
by なっちょこママ (2014-01-29 19:53) 

庭守

なっちょこママさん、ありがとうございます!
ついにキョウコが決まりました

やっぱりキョウコがお手本を見せないとだめですね
コンタも後に続きます!

引き続き応援よろしくお願いします^^
by 庭守 (2014-01-30 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレンディおもちゃ中庭遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。