SSブログ

アピール強化週間始まります! [コンタ]

*********************************************
■コンタは里親募集中です■興味のある方はアグリ犬猫里親会まで■
■応募される方は譲渡条件をご確認の上、アンケートをお送り下さい■
*********************************************

譲渡会まであと一週間。。。

k0420_01.jpg

コンタのアピールもいよいよ佳境に入る大事な時期なのに
右手を突き指してしまいました・・(´_`。)

突き指なんて久しぶりです~
昨日、珍しく長文のブログを書いたせい?(違います^^;)
キーボードは他の指を使えば時間はかかるけど何とか打てる
カメラを持って写真を撮るのは難しいなぁ
散歩や家事や庭仕事はどうしよう
利き手の指がたった一本使えないだけでこんなに不便なんて・・・(uu、)

と、やや不安なスタートとなりましたが
今週は気合を入れてコンタのアピール強化週間としたいと思いますので
応援・拡散・照会・応募などじゃんじゃんよろしくお願い致します!

「ボクどうなっちゃうの・・なんか心配だなぁ・・・・」
k0420_03.jpg k0420_02.jpg

いつもコンタへのたくさんの応援をありがとうございます!
使えない庭守の代わりにみなさんの温かいフォローをよろしくお願いします!

↓コンタを応援するよーという方は1日1回クリックして下さると嬉しいです

コンタをはじめ保護犬たちの認知度UPに繋がります

■コンタは4月27日(日)の譲渡会に参加予定です■
事前にアンケートをお送りいただくと当日、話がスムースです
IMG_2052_02.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンタについて(その3)朝のコンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。