SSブログ

4回目の譲渡会が終わりました [コンタ]

ブログ更新が途絶えてしまい、失礼致しました
譲渡会の後はいつもそうですが軽い燃え尽き症候群になりまして・・
いろいろやるべき仕事がたまっておりまして・・
GWで気が緩みまして・・
どれも言い訳ですね スミマセン^^;

さて、日曜日の譲渡会のご報告です
今月はコンタに大進歩が見られました!

ほら

k0429_01.jpg

ほらほら

k0429_02.jpg

ほらほらほら!

k0429_03.jpg k0429_04.jpg

えっ何が変わったのかって?!
あのコンタが椅子の下に引きこもらずベッドの中でヌイグルミ化せず
立ったり座ったり寝そべったりしているじゃありませんか~^^
こんな普段通りに近いコンタはこれまで譲渡会場では見たことがありません!
いやぁコンタ、成長したなぁ 庭守は一人で感慨ひとしお(uu、)

お隣にいるのはコンタと月齢の近い同じく白犬のニクスくん♪
ニクスくんは誰にでも愛想が良くて社交的でスラリとした男のコ
性格は正反対だけど優しいニクスくんとは仲良くしてもらっています
Naoppeさん、いつもありがとうございます♪

k0429_05.jpg

今回はコンタもだいぶ落ち着いていることだし
ヒマな内に他の参加ワンコたちの写真でも撮ろうかと思ったら

右を向いても・・・

k0429_07.jpg

左を向いても・・・

k0429_06.jpg

人・人・人の大盛況!
空いているのはコンタの周りだけだったーーー!!!(><、)

辛うじて写真が撮れたのは、意気投合して激しく遊んでいるため
誰も近づけないおふたりさん(ダイヤくん&チャップくん)と

k0429_08.jpg

絶え間ない来客対応の合間にチラリと姿が見えたあみちゃんだけ^^;

k0429_09.jpg

我らがコンタは・・・どうなる?!

k0429_10.jpg

つづく

いつもコンタへのたくさんの応援をありがとうございます!
↓コンタを応援するよーという方は1日1回クリックして下さると嬉しいです

コンタをはじめ保護犬たちの認知度UPに繋がります
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あさだ

今月もコンタに会いに行きたかったんですけど…残念ながら所用で行けませんでした…里親さんみつかってるといいのですけど…
毎日PCとiPhoneとiPadでクリックしてましたよ。
でも…庭守さんのところにいるコンタがすごくしあわせそうなので…それ以上にコンタをしあわせにできるのかな〜っていうのでみんなためらってるのかな。
次の記事で…じつは*\(^o^)/*っていうのを期待しています。
by あさだ (2014-04-29 19:57) 

h2tom

お疲れ様でした~!
今回は大賑わいだったみたいですね~。
たくさんのご縁が繋がってるように祈ってます。
「しろいぬカフェ」にあやかって
白犬コンタ君にもご縁が……!?

それにしてもコンタ君とニクス君は
並んでいると本当の兄弟みたいですよね♪
by h2tom (2014-04-30 06:27) 

庭守

あさださん、
先月はありがとうございました
毎日3機で応援クリックして下さっていたとは!
ありがとうございます♪
そのおかげでランキングが上がったのですね^^

庭守は犬同士に任せっきりで
どちらかと言うと放っておきっぱなしなのですが
コンタが幸せそうにしていたら嬉しいです

結果報告はもう少々お待ち下さいね^^

by 庭守 (2014-04-30 12:45) 

庭守

h2tomさん、
ありがとうございます
今月こそ会ってお礼を言おうと思っていたのですが
お見えにならなかったようで残念でした

そうそう 『しろいぬ』カフェなんですよねー
うちの黒犬たちは立ち入り禁止?笑
でもコンタにとっては縁起の良いスポットですね

コンタとニクス、似ていますよねー
目の感じがとてもよく似ています
ニクスの方がお兄さんなのにコンタの方が重くなっちゃいました!^^;

by 庭守 (2014-04-30 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビリのすすめコンタと洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。