SSブログ

コンタと洋服 [コンタ]

昨日「つづく」と言っておきながらアグリブログにて報告がないので
今日は別の話題を・・・^^;

* * * * * * *

我が家のワンコたちには雨避けや日避けの時以外は洋服を着せません
ワンコは自然なままの姿が一番美しい♪と思っているから^^
本当は首輪もない方が好きだけど鑑札やら迷子札やら付けないとならないので
こればっかりは仕方ありません

k0430_01.jpg k0430_02.jpg
お風呂上がりの何も付けていない真白なコンタはやっぱり一番美しい♪

でも先月、さるお方よりコンタにと洋服をいただいたので着せてみました
初めてなので慣れるまで嫌がるかと思いきや脱ぎ着の時は少し抵抗があるものの
着てしまえば全く気にするそぶりを見せないコンタ
しかも似合う~~~♪ しっくり馴染む~~~♪

k0430_03.jpg
k0430_04.jpg

何と言っても地の色がコンタの耳の色にピッタリ合います!
昔のキャメルの首輪だったらコーディネートもバッチリだったなー^^
A様、ありがとうございました♪

k0430_05.jpg k0430_06.jpg

洋服を着せるのは抜け毛対策にもいいようです
特に今は換毛期ですからね
似合う洋服は着せてもいいな、と考えを新たにした庭守でした


いつもコンタへのたくさんの応援をありがとうございます!
↓コンタを応援するよーという方は1日1回クリックして下さると嬉しいです

コンタをはじめ保護犬たちの認知度UPに繋がります
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

マユ

ルルルルゥ~♪(^.^) サクラ咲いたみたいだぁ~♪この前置きでは…庭守さん…バレバレですよ~♪
冷やかしコメント、お許しください((^-^; だってぇ~!嬉しすぎるぅ~!ニヤケちゃう~!
ダメだっ(>_<) 我慢我慢!普通に…何事もなかったように…コメントしなきゃ。

コンタ、本当にキレイですね!(^-^) キラキラ輝いて、まぶしいぐらいのオーラ☆すっかりカッコいい少年になっちゃって…これじゃみんな惚れちゃいますよねぇ~!
この洋服、コンタにすごく似合ってますね!ちょっと“わんぱく”に見えるけど、真っ白なコンタにぴったり(^o^)
このぉ~!このぉ~!コンタったら最高!(*^^*)
by マユ (2014-04-30 19:52) 

あさだ

コンタの里親さんが見つかったみたいで…良かったですね。
でも…アグリのページの写真は…コンタではなくニクス君のようですが…
by あさだ (2014-04-30 21:38) 

あさだ

といってたら…コンタの写真にかわってました(^^)
でもほんとにハンサムになってきましたね。
by あさだ (2014-04-30 21:48) 

庭守

マユさん、
あ、あれ~~~?なんでバレちゃったのかな?^^;
言いたくてウズウズしているのが見え隠れしちゃいました?
でも何事もなかったようにブログを更新するなんて
どだい無理な話ですよねー^^;
桜、ついに咲いちゃいましたー!!

ホントなんかここのところコンタったらキラキラしちゃって
それも譲渡会前から、決まる前から、なんですよー
不思議なものですね
ハッピーオーラを自分でまとって幸せを引き寄せちゃったみたいです^^*

今日はこれからお届けでバタバタしております
無事お届けが終わったらまたご報告しますね♪

by 庭守 (2014-05-01 10:22) 

庭守

あさださん、
おかげさまで決まりました!
あさださんにいただいた洋服を着せたおかげではないかと
実は思っております!
あさださんの温かい愛情に包まれて自信がついたのかも知れません
だってここのところコンタ、本当にキレイになったんです!

アグリブログでニクスの写真が使われた時は
庭守も一瞬焦りました^^;
ニクスとコンタは似ていますがすぐに気づいて下さるあたり、
さすがあさださんですね!

これまで応援して下さってありがとうございました
正式譲渡までもう少し応援して下さい

by 庭守 (2014-05-01 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。