SSブログ

結果発表! [コンタ]

こ、こんな日にIEが使えないなんて・・・・・・(--; )

* * * * * *
先日の譲渡会でコンタのトライアルが決定しました!
今回コンタには譲渡会前後を含め計3件のお申し込みをいただきました

トライアルが決まったのは譲渡会場へお越し頂いた群馬県のT様です
ご夫婦揃って他のワンコに会いに来られたT様ですが会場でコンタに目を留めて頂き、
いろいろお話をする内にコンタを気に入って下さいました
一旦ご家族でご相談された結果、改めてトライアルのお申し出を頂きました

k0501_01.jpg
注)後ろに写っている方は別のご家族です^^;

さて、アグリブログで報告がありました通り、今月は怒涛のお届けラッシュ!
GWということもありお届けスタッフの人員が足りず
平日の夜にお届けするという強行策となりました
T様、無理を言いまして申し訳ありません
お仕事をお持ちのT様なので、出来れば連休前にお届けして
少しでもコンタとの時間を持ってもらいたいということで
急ですが本日お届けすることになりました!

あまりに急な展開にバタバタと準備が忙しく別れを惜しむ時間もないけれど
惜しんだところで寂しくなる一方なので返ってよかったのかも知れません
それに『別れ』じゃなくて『巣立ち』だものね
遅れたけどコンタにもちゃーんと春がやって来たね
桜はとっくに散っちゃったけどコンタの桜は今が満開だね

k0501_03.jpg
仕事へ行く夫とは朝の内にお別れの挨拶

長いようで短かったこの4ヶ月間・・・
生後1ヶ月半だった小さなパピーは立派な美しい男のコになりました
ビビリは相変わらずだけど少しくらいビビリな方がいいと庭守は思うよ^^

k0501_02.jpg
4ヶ月前エレナとの衝撃的な出会い

これまでコンタを応援して下さったみなさん!
譲渡会に会いに来て下さった方、
ブログにコメントを寄せて下さった方、
Facebookのいいね!やSo-netのnice!を押して下さった方、
そして拙いブログに日参しせっせと応援クリックして下さった多くの方一人一人に
この場を借りてお礼を申し上げます 本当にありがとうございました

コンタは本日、待ち焦がれた里親さんのもとへ巣立ちます

k0501_04.jpg k0501_05.jpg

いつもコンタへのたくさんの応援をありがとうございます!
↓コンタを応援するよーという方は1日1回クリックして下さると嬉しいです

コンタをはじめ保護犬たちの認知度UPに繋がります
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

ぽちの輔

ご縁があったと言うことですね。
良かったです^^

by ぽちの輔 (2014-05-01 11:05) 

クママ

おめでとう
ございま~す☆

コンタ君に春がやってきましたね♪
これからエレナちゃんとの遊ぶ様子や、ゾロ君との微妙な間合いが見れなくなると思うと淋しい気持ちですが、新たな幸せを手にしたからしょうがないか(*^^*)

本当におめでとうございます!

by クママ (2014-05-01 11:50) 

マユ

コンタ(^-^) コンタのお家が決まったよ!今まで待ってたんだもんねぇ…。良かったねぇ!おめでとう!!
庭守さん(^-^) コンタの家族が見つかって良かったですね!ご苦労様でした!
旅立ちは今日かぁ~(^-^; またちょっぴりだけ寂しくなりますね。私も…またちょっぴりだけ寂しいです。
コンタの新しいお家は群馬県ですかぁ(^-^) ありゃ!?ちょっぴり新居までのドライブが長くなるかな!?
コンタ!(^-^) 最後の我慢だよっ!頑張れ!コンタ!
いつまでも私はコンタの応援団だからね!コンタの幸せ、祈ってるよ!(^-^)
お届けの報告、楽しみにしてます☆
by マユ (2014-05-01 12:59) 

まつぞう

コンタくん、とうとう巣立っていくんですね。本当に良かった。先日の譲渡会にお邪魔するつもりだったのですが、体調崩して行けませんでした。
巣立つ前に会いたかったですが、次回の交流会を楽しみにしてます。
by まつぞう (2014-05-01 13:05) 

なっちょこママ

ご無沙汰しております。

コンタくん。良かったねー。
イケワンのコンタくん。ホント良かったー。
あともうひと踏ん張りだねー。

コンタくんの耳を後ろにぴたっと倒して甘えるお顔が大好きでした。

 遠いところからですが、幸せを願っています。
by なっちょこママ (2014-05-01 21:30) 

h2tom

おめでとうございます~♪
コンタ君とうとう旅立ちですね!
一足先に幸せになったキョウコちゃんのように
パパやママと新しい犬生を謳歌してね~!

庭守さんもお疲れ様でした。
トライアルの報告も楽しみに待ってます。
by h2tom (2014-05-02 00:47) 

momo

コンタ君、おめでとー(^^♪

「コンタとキョウコ」というネーミングに惹かれ
(我が青春のバービーボーイズ♡)
毎日覗いていました。(当然クリック付で)

エレナちゃんも寂しくなりますね。

新しい家族の元で幸せに過ごしていくことを
祈ってます。

by momo (2014-05-03 09:55) 

庭守

ぽちの輔さん、
ようやくご縁がつながりました!
ありがとうございました!^^
by 庭守 (2014-05-03 12:11) 

庭守

クママさん、
ありがとうございます!
ようやく春が訪れました~♪

エレナも少しの間は寂しくなるかも知れません
ゾロは・・・ホッとしたでしょうか?^^;

突然うちの中が静かになってガランとしちゃいました・・・(uu、)

by 庭守 (2014-05-03 12:13) 

庭守

マユさん、
コンタの物語にもお付き合いいただき、ありがとうございました♪
今回もマユさんにはたくさん支えていただきました!
それからたくさんの笑顔と元気ももらいました^^

お届けドライブは長~いドライブでしたが
最後の引越しですものね 仕方ありませんね
それより遠くまで保護ッコに会いに来て下さったご家族に感謝しないと!

お届けのご報告もまもなく出来ると思います~
いったいいつアグリブログに上がるのかなぁ^^;
庭守、またフライングしちゃいそうです!笑

by 庭守 (2014-05-03 12:18) 

庭守

まつぞうさん、
ようやくコンタも『アグリ卒業生』の仲間入りをしました!
次回の交流会にはツムギちゃんもコンタもぜひ来てほしいです♪
年末引き出し組の白犬ちゃんたちが大集合したところを見てみたいです~

これまで応援して下さってありがとうございました♪

by 庭守 (2014-05-03 12:23) 

庭守

なっちょこママさん、
ありがとうございます~

えっコンタ、イケワンですか?!
愛嬌のあるお顔だとは思っていました!笑
大きな耳が自由自在にピコピコ動いて表情豊かなんです
耳を倒して甘える顔が庭守も一番好きでした♪

庭守も遠くからコンタの最後の健闘を祈りたいと思います!

by 庭守 (2014-05-03 12:26) 

庭守

h2tomさん、
これまで応援して下さってありがとうございました♪
譲渡会前の紹介画像は本当に可愛くて有難く思っていました
スタッフでも出来ないお心配りに感謝です

コンタもケントくんのようにしっかり愛され幸せになってほしいと思います!

by 庭守 (2014-05-03 12:30) 

庭守

momoさん、
これまで応援ありがとうございました!
momoさんとは同年代でしょうか・・笑

エレナには落ち着いた日常が、ゾロには平和が戻ってきました
そして我が家の屋内ドッグランも閉園となりました^^

朝一番の大騒ぎがなくなってちょっぴり寂しくて切ないです

by 庭守 (2014-05-03 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンタと洋服みんなde散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。