SSブログ

みんなde散歩 [コンタ]

アグリブログにてまだお届け報告が上がらないので今日は蔵出し写真よりお送りします~

* * * * * *

譲渡会の少し前に3ワン揃って散歩に行きました
庭守は前回の経験を踏まえてあまり気が進まなかったのですが
夫のたっての希望によりみんなで連れ立って行きました
みんなで行く最後の散歩になるとはこの時はまだ知る由もありませんでした

ワンコ3匹に対してヒトは2人・・・
となると組み合わせは???

わちゃわちゃチビッコチームとゴロツキチーム
どっちがいい?^^;

k0503_01.jpg k0503_03.jpg

散歩コースは静かな住宅街や人々が憩う公園は迷惑千万ということで
こんなのどかなところ~
車はもちろんヒトにもワンコにも会いませんでした

k0503_04.jpg k0503_05.jpg

k0503_06.jpg
k0503_07.jpg

(人間の)トイレの間もちゃんと大人しく待っています

k0503_09.jpg k0503_08.jpg

気持ちのいい気候で楽しい散歩だったね♪ やっぱり大変だったけど^^;

k0503_10.jpg
k0503_11.jpg

いつもコンタへのたくさんの応援をありがとうございます!
↓コンタを応援するよーという方は1日1回クリックして下さると嬉しいです

コンタをはじめ保護犬たちの認知度UPに繋がります
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぽちの輔

「我先に!」と引っ張らないところが良いですね。
家のワンちゃんは躾が出来て無くて・・・(^^;)
by ぽちの輔 (2014-05-04 11:05) 

庭守

ぽちの輔さん、
いやいや引っ張りますよー^^;
引っ張るだけでなくピョンピョン飛びます!笑
by 庭守 (2014-05-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果発表!トライアルスタート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。